調整3回目

みなさんこんにちは!石山です☆

 

前回から1ヶ月くらいたったので3回目の調整をしました!

調整後はこんな感じです↓↓↓

どうですか??3ヶ月でだいぶ並んだと思いませんか??!

上の歯はだいぶ分かりやすく並んできてると思います!

 

今回の調整で、上のワイヤーは前回よりもサイズが上がりました⤴️

下のワイヤーのサイズは前回と変わらずですが、一ヶ所装置を外して今回は左側にコイルを入れてます🔗

コイル入れてるのでまた今回も痛い、、、、、

下も前歯が少しずつ並んできて、左下の5番目の歯がどんどん外に出ていってます(笑)

 

痛いけどどんどん綺麗になっていくのが分かるので毎回楽しみです💫

ではまた次回👋🏻

最新10記事

当院について

初めての方へ

当院についての簡単なご紹介になります。実際の矯正の流れ、大まかな料金についてお知りになられたい方はこちらを読みください。

アクセス

恵比寿から徒歩2分、医院住所、診療時間についてはこちら。

症例集

実際に当院で治療をされた患者様の治療前・治療後のお写真・実際に掛かった費用についてご覧頂くことが可能です。

価格表

当院の矯正費用をご確認されたい方はこちらを御覧ください。2年(24ヶ月)までの無利息の分割払いも承っております。